こんばんは気づき
今日も塾な娘ちゃんにっこり
迎えはいつも通り
パパさんが行ってますダッシュ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

今朝キャットタワーから
とれたポンポンキラキラ
タイトル通り




壊れちゃいました爆笑
キキさんは
ポンポンの方が好きだと
思っていたあたしだったが
キキさんが食い付いたのは
こっち爆笑





テレビの音うるさいんですが
ご了承下さいアセアセ
夢中になってる
キキさんを見てみて下さいニコニコ

ポンポンの部分は
新しい猫じゃらしに
作り変えようかな飛び出すハート
新しい猫じゃらし
作っちゃう!?
言ってくれた方がいるのでニコニコ飛び出すハート


そろそろ娘ちゃん帰って
くるかと思ったら
パパから連絡!!
今日は娘ちゃん
8時半まで
塾にいるんだそうで驚きアセアセ
なのでパパさんは
まだ塾近くで待機中アセアセ
9時近くじゃないと
帰ってこないな爆笑
キキさんと一緒に
お留守番してようニコニコ


ではではスター