こんばんは気づき
外回りに出た時は
まだ停電したままだった
娘ちゃんの学校も
外回りから
戻ったら
学校に電気ついてたにっこり
この風が強く
寒い中
作業して停電を
直して下さった作業員の
皆さんには感謝の気持ちで
いっぱいですニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

トタンが剥がれ
屋根が飛んでしまったお家にも
学校の窓ガラスも
修理する業者さんが
入ってました気づき
寒い中お疲れ様ですにっこり


夕方ニュースにも
入ってたけど



これが剥がれた
トタン屋根驚き
これが全部では無くてアセアセ
一部校舎の方まで
飛んでいって
3年生の校舎の窓ガラス
直撃したけど
窓ガラス割れなかったみたい驚き
良かった〜ニコニコ

誰1人怪我しなかったのは
本当に本当に
良かったと思うニコニコ気づき
まだ色々グラウンドに
散乱してるようでアセアセ
明日は臨時休校に
なった娘ちゃん気づき
学校は休みになったけど
塾は休みじゃない爆笑
頑張れキラキラ受験生キラキラ




キキさんは
まったりしてるけど
そのおてては
痛くないのかな爆笑?