おはようございます気づき
今朝起きたら
雪はそれほど
積もってなくて
雪片付けは
パパさんがしてくれましたにっこり

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

川の字+キキで
寝始めてから
娘ちゃん
パパママ部屋に
入りびたりで

入試の
勉強
全く
してません😳



大丈夫なの?😟
と思ってしまいますアセアセ
入試まで2週間!!
塾では勉強してるとは
思うけど
家に帰ってきてからは
全くやってない無気力ガーン


本当に
大丈夫?😥

こっちの方が
気に病んでしまい
ここ何日か胃が痛くて
しょうがないネガティブ
食欲はまだあるけど
食べたら
胃が痛いもやもや
繰り返しのここ数日ネガティブ
2月は私立
3月は県立
それ終るまでは
こんな気持ちが続くのかなネガティブもやもや
はぁもやもや胃がアセアセ
気持ち持たない魂が抜けるもやもや

そんな気持ちでいても
仕事には行かなくちゃ
いけないので魂
支度して仕事
行ってきますダッシュ





キキさんは
猫草食べてましたニコニコ
キキさんは
きちんと食べてね飛び出すハート

ではではスター