こんにちは気づき
休憩中のmameですにっこり
昨日も川の字+黒い点(キキ)
の4人で寝たんですが
昨日は大運動会も無く
ぐっすり眠れましたニコニコ

キキさんも
ぐっすりなはず



変顔〜爆笑
どうすれば
こんな顔になる笑

三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

昨日買った
ノラネコぐんだんの
ガチャガチャ気づき
どうしても
他の種類も欲しくてニコニコ





来ました!!
TSUTAYAさんダッシュ

財布に入っていた
百円玉持って
いざキラキラ
勝負の時!!




2個買いました飛び出すハート
お昼休憩まで
待ちきれずに

開封〜✨
何が出るかなニコニコ
ワクワクしながら
開けると




きゃあー😍


はんせい✨
ねそべり✨
ん?
これ!
ねそべり
なの?
気をつけ
なの?
どっち〜🤣
どっちか
わかんないけど
どっちも可愛い❤
なんとも言えない
表情がたまらないニコニコ
かぶらなかったから
良かったけど

ん〜
また
買いに行く?
(笑)
悩むとこ爆笑
コンプリートしたい
気持ちもあるけど
1回400円!!
悩ましい金額だ驚き
それより
絵本買って
ノラネコぐんだんの
フェイスポーチもらう?
どうするmame凝視
悩むね〜爆笑

今日は外回り!!
雪は降ってないけど
雨降ってきたアセアセ
休憩後も頑張りますにっこり

ではではスター