娘ちゃんの美容室気づき

2時間かかりましたネガティブ

ただただ座って

待ってるのも

疲れるものです爆笑

娘ちゃんは

カット→

トリートメント→

ヘアアイロン

してもらって

ご機嫌だったけど

料金がお友達料金すぎたハッ

2000円でいいよニコニコって

ねぇアセアセちゃんと料金取ってアセアセ

言っても

いいからいいからニコニコ

本当申し訳無いやら

ありがたいやらですにっこり

受験受ける頃に

前髪だけでもいいから

切りにおいでよ気づき

言って頂き

2月→私立

3月→県立

の受験の前に

またお邪魔しようと

思いましたニコニコ


美容室から

帰ってきたら

キキさんは

mameの布団で

寝てて







またまた娘ちゃんに

襲われてました笑


さて気づき

そろそろ塾に

送ってきますダッシュ


ではでは〜スター