おはようございます気づき
昨晩から強風吹き荒れる
mame地方ですもやもや
朝から愚痴らせて下さい泣

娘ちゃん塾テスト
ある日はお弁当持参
なんですが
あ〜お弁当何入れようかなネガティブ
悩んでるあたしに
パパさんは

鼻でハッと笑い

いつも似たりよったりの
お弁当なのに
何を悩む必要あんの?
と言ったむかつき
そんなパパに
はぁぁ?むかつきむかつきむかつき
なあたしむかつき
確かにそうですよ!!
確かに手の込んだものではないし
毎回似たりよったりの
お弁当ですよ!!
色味だって
華やかな物でもないし!!
それでも
娘ちゃんのことを思い
お弁当の内容を
考えて
朝早く起きて
自分が朝ご飯食べる時間
無くなっても
お弁当作ってから
貴方達の朝ご飯支度して
食べてもらってるよね!?
それなのに鼻で
ハッニヤリ
馬鹿にしたような
態度を取るのは
許せませんむかつきむかつきむかつき
うちのパパさん
こういうとこありますむかつき
普段はご飯支度してくれるし
お掃除も率先して
やってくれるし
喧嘩って滅多にしないけど
こういう風にされると
イライラしちゃいますむかつき
モヤモヤしたまんま
朝になってしまったけどもやもや
娘ちゃんの為に
気持ち切り替えて
お弁当作りますスター