段ボール箱を小さくしてみる | 兎の巣

兎の巣

4畳半住人(主婦部屋)のインテリアとかDIYとかのブログ。昭和レトロな暮らしを目指してます。断捨離で出た要らない物のヤフオク出品も。

ここにいない時はこちら→http://blog.livedoor.jp/mamekiti0414/

小さいドールが終了するので梱包しとかなきゃって

 

箱を探すも・・・・・・・・・・・無いショック

 

大きめのならあるんだけど

 

ゆうパックで最小の60サイズにしときたいのに・・・

 

スーパーとか買い物に行く気分でも無いし・・・

 

そこで、良さげな箱を小さくすることにした。

 

↓良さげな箱出版社

 

切って貼ってジャストな箱に加工したところ

 

次回、何か宅急便で買い物などしたら

 

宛名シールとか綺麗に剝がすことにしましょうウンウン

 

 

で、小さいドールを丁寧に包んで入れてみた。

 

若干小さめだけどOKうなずく☆

プチプチの緩衝材はもちろんリサイクル(再利用)eco1で。

 

味気ない段ボール箱でもマステマステがあると可愛くなるね。

 

 

いつもありがとうございます!

貴方様の1クリックで私が救れます。。。


にほんブログ村



にほんブログ村