今日はなんだか無性にカルパスが食べたくなって
旦那ちゃんに頼んだんだけど...
“身体に悪いからダメだよ〜”って言われた😂
それでもどうしても食べたいから押し切って
買ってきてもらったんだけど
そのあとだんなちゃんのスマホでYouTube見てたら
ふと見えた検索履歴に“妊婦 カルパス”ってあって
なんかよく分からんけど愛を感じた飛び出すハートww
なんていうか、些細なことでも調べてくれるというか知ろうしてくれる?のが
嬉しいんだよねー。
っていうしょうもない話。笑

こうして秘密のお菓子ボックスに
どんどんお菓子が追加されてゆくのだった...。笑

今のところ仕事で疲れてるのに面会皆勤賞で来てくれて、ほんとに感謝しかない泣くうさぎ



妊娠アプリ(?)は

ままのてしか登録してなかったけど

ニナルも登録してみたハイハイ


特に節目の日ってわけじゃないけどww

画像可愛いから保存しちゃった😂