あまりにも陰部が痒すぎるんで
昨日の夜看護師さんに相談したら
急遽今日診察になった!

診察の結果…カンジダでした真顔
膣洗浄と消毒してもらって、膣錠いれてもらって
その後に薬が落ちてこないようにとタンポンいれてもらって
30分くらいしたら外してね〜って言われたんだけど
なにせ人生初のタンポンなので
外そうとしたけど痛くて全然取れない!!!
コツ?が分からん!!!
トイレで1人泣きながら格闘してたww
痛くて断念…結局看護師さんに取ってもらった無気力
情けなや...。

そんなこんなで
消毒直後は激しい痒みに襲われたけど
それが落ち着いたらだいぶ良くなった!
塗り薬も出してもらったから
とりあえずそれ塗って様子見よう。

ついでに内診&腹部エコーもしてもらった!
今日の頸管長は36mm!優秀ですねニコニコ
赤さんは相変わらず顔見せてくれずw
なんでいつも腕で隠してるんだ〜〜

体重がなんと...
入院してから全く変わってない!!
病院食ってスゲェ...👏🏻

あと血液検査で炎症反応が低くなってたので
抗生剤の点滴がなくなった〜!
鉄剤は継続無気力


今日のお昼ご飯 𓌉◯𓇋




そして点滴...ダメかもしれん。笑



なんでこんなにもたないんだろ。

リトドリン自体が血管痛起きやすいらしいって聞いたけど

せめて1週間はもってほしいんだけどな〜...。


はぁ。。。帰りたい。