てかもう1ヶ月病院にいるの!?
過ぎてみると早いなぁ。
入院したばかりの頃は帰りたくて帰りたくて
とにかく早く時が過ぎないかなぁって思ってて。
1日1日が長すぎて…。
あっという間っちゃあっという間だったな。
あと1ヶ月ちょっと…!
まめきちのために頑張ろ歩く


今日は内診の日。


頸管26mm…微妙ww
先生はまぁいい感じだねって言ってたけど
思ってたより伸びてない驚き
46mmはまじで奇跡だったww
多分気圧のせいだと思うことにする。
早く梅雨明けてくれー!!



本日のおやつ𓂃𖠚ᐝ

フルーツ杏仁豆腐激ウマすぎた…!



そして歯が痛すぎて。

先生に訪問歯科の許可もらったので

電話したら早速今日来てくれることになり。ありがたや。。

みてもらったら、歯茎がかなり盛り上がってる+歯が若干グラグラしてるらしい真顔

そこから菌が入った説が濃厚…。

今日はレントゲンの機械がないのでまた後日

レントゲンで判断しますとのこと。
とりあえず歯茎に薬塗ってもらって終了。
根管治療とかになったらまじでやなんだけど…。
お金もかかるしどうしよう。。
とりあえずレントゲン次第かなぁ。