今日は採血があって、炎症反応が少し落ち着いたみたいなので
抗生剤の点滴がフルマリン→メイセリンというものに変わった!

あと貧血の数値が悪くなってたので
鉄剤の注射も追加ー。
ここ最近頭重感がすごかったのは
もしかして貧血のせい…?

体重は変わらず。
最近食欲復活して密輸してもらって色々食べてるから
そろそろヤバいかもなー笑

そして昨日差し替えてもらった点滴、もうダメかもしれん無気力
やっぱ利き腕はダメだー。

相変わらず歯が痛い。
でも昨日よりはマシ…かも…?
痛い方の歯で食べないように気をつければ
痛くない。
あんまり良くならないようだったら
訪問歯科の利用も考えてる。




そして旦那にまた密輸してもらった
サイゼのミラノ風ドリア𓌉𓇋 .*

美味しかったあああ😋
でも歯が…歯が痛い…笑