咳がしんどすぎて毎日更新できない...。
気管支がやられてて喘息っぽくなってるんだと思うよって言われた。
とりあえずシムビコート、小青竜湯、アレグラ、抗生剤の点滴と
色々な治療のカードを駆使してるお陰か
日中は落ち着いてきた気がする。
夜中〜朝方にかけてヤバいけど😇

落ち着いてる時は全然出ないんだけど、
突然何の前触れもなく喉?気管支?らへんが
ムズムズ〜〜〜ってこみ上げて来て(伝われ)
発作のように咳が止まらなくなる。
嘔吐くまで、酷いと吐くまで咳き込む。
これを勝手に発作と呼んでるんだけど()
1日3回〜4回起こるオエー

一度発作が起こるとその後も喉に何か引っかかったような感じが取れなくてズルズルと続くから
とってもしんどい...。

小青竜湯1週間分飲み切りそうなので
旦那に麦門冬湯買ってきてもらった。

喘息の咳にはこれ!ってYouTubeでお医者さんが紹介してたのと、
喘息患者さんが結構紹介してたから気になってた!

やっと湿疹も治ってきて、
メンタルも安定してきたのに
咳さえ良くなってくれれば
Happyなんだけどなぁ驚き

気長に様子見しますか...。




お昼のパスタ美味しかった😋

久々に半分以上食べれたよ〜