喉!!喉が痛い!!!

湿疹の痒みがやっと治まってきたと思ったら

今度は喉が焼けるように痛い...。

多分咳と嘔吐で完全にやられたわ。


朝の内診で子宮頸管なんと20mm...。

先生にも言われたけど確実に咳のせい。恐ろしや。。。

吸入薬出して欲しいって伝えたのに

漢方頑張って飲んでねって言われて終わった...。

いやいやもうトラウマすぎて飲めないんだがww

市販のやつで同じ漢方が錠剤で売ってるから

それでもいいか聞いたらいいよって言われたので

旦那に頼んだ。あとトローチとゼリーとヨーグルト...。もう完全につわりやんw最悪。



朝は全然ダメだったけど

お昼ご飯のホットドッグはとてもおいしかった!!

半分食べたニコニコ

喉クソ痛かったけどww




おやつのバスクチーズケーキも

美味しかった〜花

全部食べられなかったけど…。



夕食は1口だけ...。

初期は食べづわりだったけど

わたしの場合後期つわりは食べると気持ち悪くなるのと食欲が少なくなってしまった🥲

28w突入した頃から突然来た。ほんとに突然。

後期つわりって30w〜のイメージあったんだけど

今からってまじ??長すぎるんだが...?

耐えられそうになくてLINEのストーリーで思わず弱音吐いたら

家族や友達が心配してLINEくれて嬉しかった🥲

周りの人が支えてくれるから頑張れるなぁ。。