咳が止まらんくて昨夜メジコン貰ったけど

まっっったく効かん...。

この薬ってよく分からんけど

即効性あるわけじゃないんか??

数回飲んだだけじゃダメなんかな?

でも頓服で出されるって聞くし...

メジコンダメだったって言ったら

まさかの漢方処方された😇

恥ずかしながら漢方飲めません...。

旦那にらくらく服薬ゼリー頼んだw

これでダメだったら吸入薬くれるかなー。

咳以外の症状一切ないし夜中〜朝方にかけて

酷くなるから多分てか絶対咳喘息。

吸入したいんだけどな...。


今日は胃もたれやばすぎて

全然ご飯食べれない...。

つわりというか咳のせいな気がしてきた。

咳き込むとえずくようになってしまって、それがめちゃくちゃ気持ち悪い。

えずくとそのまま吐きそうになるから

必死で咳我慢してるけど辛い😂

ググッたら咳き込み嘔吐なるものがあるらしくて、

咳のしすぎで胃が刺激されて吐き気とか嘔吐に

繋がるんだそう。。。

つわりじゃないならよかった(よくはないが)けど。。



そんな中でのお昼のおうどんは

めちゃくちゃ嬉しかった泣くうさぎ





おやつはチュロスー

食べれませんでした泣くうさぎ



夜旦那面会来てくれて、らくらく服薬ゼリー買ってきてもらって

漢方にチャレンジしたけど...不味すぎて飲めんw

普通に飲んだらいいんだよ!言われたから

普通に飲んだら...即リバースww

咳き込んでる中での嘔吐は辛い。あまりにも辛すぎる。。

やっぱ漢方飲めないわ。。。

とりあえず看護師さんに伝えて、吸入薬を処方してもらえないか先生に頼んでくれたんだけど

明日の内診で実際に咳の様子を見てみないと出せないと言われてしまって...

今日は出せませんと...。真顔

でも咳で寝れないの辛いよねって

眠剤くれて、おかげで4時までだけどぐっすり寝れた。

めっちゃ優しい...!