はい。点滴ダメでした。笑

痛みで耐えられなくなり、交換してもらった…。

2日に1回ペースだよ🥲辛い



本日のおやつはパウンドケーキ🍰



というか咳が治らない。

夜勤の看護師さんに相談したら

“もしかしたら咳喘息かもね〜”

って言われた。

なにそれ…今まで喘息のぜの字もなかったのに...

色々なマイナートラブルが起きすぎて不安になってたら

“The・妊婦って感じのマイナートラブルだから大丈夫!産んだら治るから!!”

って言われてちょっと安心した🥲笑

ネガティブすぎて、わたしこのまま死ぬの...!?とか考えてしまったww


あと後期つわりが始まったっぽい...。

早くない!?ねぇ早くない!?!?

無理なんだけど!?!?

あと2ヶ月半もあるんだよ!?

ちーーーん...。

初期つわりで地獄を見たので、

後期つわり来るなよ...来るなよ...って念じてたのになぁ😂

フリだと思われたんか!?笑

まったくこの子は...真顔

でもまめきちが順調で元気いっぱいなことが救いです。

母がんばるから一緒にがんばろうね立ち上がる