入院して2週間。過ぎてみると早い驚き


痒い。

とにかく痒すぎる。

辛い。

痛いのも辛いけど痒いのも辛い…!!

手足に留まらず、背中、指、胸、至るところに湿疹が…。

2日前にもらったリンデロンもうなくなりそうだよ!!

効かないし!!なんで!?

看護師さんいわく妊娠性湿疹というやつだろうとのこと…。

薬疹を疑ったけど薬疹だともっと酷くなるらしい。

いやーそれにしても痒い。

痒いで頭いっぱい。笑

点滴刺した跡のところ、青くなってたり痛いというのはよく見るんだけど

わたしの場合真っ赤になっててただひたすら痒いんだよね…。

テープが合ってないのもあると思うけど、、

刺したところもひたすら痒い。




おやつ美味しかった♡