6月も後半に突入!

7月に入ったらだいぶ気分的に違うんだろうなって思ってる。

8月が近く感じるから😂

でも9ヶ月に入った7/24で退院したいんだよねほんとは。。

まじでガチで先生に頼み込んでみる。

もちろん経過次第だけど、、





14日に刺した点滴がとうとうダメになってしまったので刺し替え🥲

今まで2〜3日しかもたなかったから1週間もってくれたから全然いいけど。

今度は右の手首付近だからめっちゃ不便!!

動かす場所だしもしかしたらすぐダメになっちゃうかも…と言われ撃沈。。

利き手は無理だよねー。

なるべく動かさない方がいいの分かってるけど

そうすると本も読めないしスマホもいじれないし、そんなの苦痛すぎる!!笑



お昼ご飯〜𓌉◯𓇋

サーモンのクリームパスタ

めちゃくちゃ美味しかった♡



あとTVerで見てたコウノドリの3〜5話の配信期間が終わってしまっていて

2話から一気に6話を見るという気持ち悪い感じに…。笑

ネトフリ契約するかー。