昨日よく寝れたのが功を奏したのか、

今日はあんまりネガティブモード発動しない!!

晴れてたのもあるかも。


そういえば病院のベッドのマットレスが硬すぎて

毎日背中が痛くなってたから

旦那にマットレス買ってきてって頼んだんだよねw

でも普通のシングルサイズのマットレスだと

病院のベッドにはちょっと大きいから

結局敷きパッド?買ってきてもらうことに。

あとズボンの洗い替えがなかったからそれも頼んで

午前中買い物行ってもらって諸々持った旦那到着!





エヴァのクッションも買ってきてくれたwww

しまむらのひんやり敷きパッド、最高すぎる!!

ちょっと厚さが足りないかな?って感じだけど

これがあるかないかで全然違う!

よかったー、、

ストレスの元になるものは1つでも排除せねば!




夕飯は初めての揚げ物!!トンカツ!!笑
美味しかった〜。


夕飯食べてる時に母から電話。

実は昨日病みすぎて、母にも泣き言を言ってた(笑)

テレビ電話したんだけど おばあちゃんも元気そうでよかった。

こうして気にかけてくれるのすごく嬉しいし励みになるなぁ。

そして今日は旦那が帰るとき泣かなかったぞ…!!大きな進歩や!!!

昨日の看護師さんにも言われたけど

ゴールがある入院だからね。

3人で生活するのが楽しみだなぁ。


そういえば旦那とくっついてテレビ見てたら(もちろん横になってた)

夜勤の看護師さんが来るはずの時間じゃない時間に訪室してきて

めちゃくちゃ焦ったww

そしてちゃんと寝ててねって注意されてしまった…。ベッドに垂直に寝るのはダメなのね。。