結局ほとんど眠れなかったw

4時まで起きてた。

朝のバイタル測定に来てくれた看護師さんに部屋移動しましょうかーって言われたけど

午後旦那に手伝ってもらいますって言ったら部屋移動は午前中しか出来ないのよーって言われて明日移動することになった。笑



朝ごはんおしゃな感じだった花




旦那仕事が早く終わったみたいで

16時頃到着!!

しきりにお隣さんと話しなよ〜って勧めてくるけど

極度のコミュ障のわたしには話しかけるなんて土台無理な話で。笑


そしたらなんと旦那が話しかけてた。笑

その流れでわたしもちょろっと会話することができた。

でもやっぱりめちゃくちゃ気を使うタイプなので、

できれば誰とも会話したくないです…。笑

せっかく会話のチャンスをくれた旦那には申し訳ないけどね。


20時、旦那が帰宅後安定の号泣。

入院してから夜がとてつもなく長く感じる。

いらんことばかり考えてしまって。

しんどい、とにかくしんどい。