気づけばすっかり桜が咲いている!
 
{51E6D897-5EDA-4207-A45E-D1DA73864D3C}
短い花の命を謳歌する桜の姿は、いつも私の心を揺さぶります。
 

 

 

最近、更新が滞っておりました。

 

いろいろと変化が押し寄せて、キャパシティオーバーだったり葛藤があったりして、自分を見つめ直していました。

 

更新お休み中もいいね!やご訪問、本当にありがとうございます。

 

相変わらずドタバタしつつ、でも滞りなく日々を送っております(^-^)

 

 

 

このブログでも何度も「なりたい自分になる」と宣言してきた私。

 

忙しさにかまけて「じゃあ、どうなりたい?」「どうなれば幸せ?」「そもそも何を望んでいるの?」という自分自身への問いをしばらく置き去りにしていました。

 

いざ向き合ってみると、ドロドロと昇華しきれなかった思いが溢れてきました。

 

一年前に願ったことは、ほぼ叶えているけど、そこでまた「足りない」を感じてしまう。

 

それは人としては当然の欲望で、今の環境には感謝しかないのですが・・・

 

今ここで目を逸らすと、結局私はこのまま。

 

それはイヤだ!

 

 

 

すみません、何のことか分かりませんねm(_ _)m

 

「イヤだ」と宣言するところまできて、久しぶりに朝日のパワーと春の香りを感じることができた今朝。

 

冬の毒素をしっかり排出できれば、春にぐんと伸びることができるはず!

 

しばらく更新は滞るかもしれませんが、もう少し、私と私の大切なものにしっかり目を向けていきます。

 

書くことは大好きで気分転換になるので、また少しずつ書いていきたいです。

 

お時間あればお付き合いくださいませ。

 

 

 

<オマケの一枚>

 

そんな重い気分の日も、お着物強化月間は実行中!

 

{908152CD-91B3-4B16-BD8E-3AA26F56D929}

春色の紬(つむぎ)はリサイクルショップで新品を8000円で購入したもの。

 

母から借りている名古屋帯に、帯留めは友人の作家さんから購入。

 

今回はコンサートにお出かけしました。

 

どんどん手軽に着物を楽しんでいきまーす♪