今日は何とも気持ちの良い朝でした!
 
朝日には春のエネルギーが満ちていて、力強いパワーを感じました。
 
{C5EDB093-FF0C-4DF3-AB78-BAF5CA803888}

先週公園で見かけた河津桜は満開!
 
娘が保育園のお散歩で見かけたからと、案内してくれたのです。
 
とてもきれいで嬉しくて、一緒にたくさん写真を撮りましたよ。
 
 
 
そしてこの週末はお着物お出かけしました。
 
高校時代の部活の同窓会へ。
 
今月は「お着物強化月間」と勝手に決めました!
 
{D6181858-F2A8-4FB9-8C52-A60E7BB67275}
初おろしの紬と、叔母に頂いた帯。
 
それに先日購入した可愛い帯留めもデビュー。
 
紺地に小花の帯揚げは、DAISOで購入した夏物スカーフを使ってみました。
 
写っていませんが、半襟は白いままです。
 
どうかな?



同窓会は、高校時代の部活の同窓会で、先輩たちの代と2代合同開催でした。

場所は銀座のカラオケで。

当時の貴重なビデオも上映しました。


{0C491DDB-2AA6-4537-AC15-40D64525C7C6}

 

今見てもなかなかハイレベル!?


30年ぶりの再会という方もいて、近況報告タイムも盛り上がりました\( ˆoˆ )/

 

みんなそれぞれ楽しかったり苦しかったりの毎日があって、時を経て元気に再会できるって、本当に幸せなことだと思いました。



この同窓会のきっかけは、部活メンバーの1人が去年亡くなったり、病気になったことでした。


会えるメンバーで、とにかく会おう!という事で開催に相成りました。



今、会いたい人に会う


伝えたいことを伝える 


大好きなことに熱中する  


着たいものを着て、食べたいものを食べる


折しも昨日は3月11日。


当たり前に思えるこうしたひとつひとつは、決して当たり前じゃなく、奇跡的な幸せなんだと


感謝の思いを新たにしました。



私は息子連れだったので、お先に失礼させてもらいました。


他のみなさんは5時間しゃべり倒したそうな!


帰り道、息子と歩行者天国で記念写真をパチリ。

 

{A391F519-0661-42B5-8366-DC4AC7C2DA7C}

 

何をしていても、どこにいても、幸せにフォーカスして過ごします。

 

 

 

 〈オマケの一枚〉

先週は家でおひな祭り〜♪
 
{53964495-5578-4A68-9B4B-33685D182FA1}

たくさん食べて、飲んで、可愛い娘といっぱいチュウしましたキスマーク