体の痛みと、なかなか38℃から下がらない熱。
 
「病気は寝て治す」が信条の私も、昨日は仕事をお休みして病院へ行ってきました。
 
こわごわインフル検査を受けてみたら、ABともに陰性。
 
ただの風邪でしたー(*´▽`*)
 
 
 
それにしても、こんなに本気で寝込むのは、復帰して以来初めてのこと。
 
きっと私、休みたかったんだわ。
 
私が動けなくて最初は文句を言っていた子どもたちも、昨日は「お母さんを助けるんだー!」とか言ってせっせと自分たちで支度をしていましたよ。
 
いつもは手厳しい夫もさすがに助けてくれたし。
 
堂々と休んだら、気が済んだ。
 
そしたら、熱も下がりました( ´艸`)
 
 
{668838F3-2AF8-4B93-94DB-FD3B474C0092}
微熱だった昨日は、こんな本を読んだり。
 
小泉さん、大好きですドキドキ
 
来る50代に希望が持てました。
 
 
 
手抜きだけど、いつも通り野菜たっぷりの晩ごはんを食べて。
 
早く寝て、たーくさん寝汗をかいて、今日は復活です!!
 
 
体調を崩すと気持ちもドヨーンとしがちだけど、体が元気になると、心もちゃんと前向きになる。
 
過去にクヨクヨせず、未来を取り越し苦労せず、今日を生きるとしましょう!