いやー、すごい雪でしたね。
 
大雪の日は早めに引き上げさせていただきました。
 
保育園から早めのお迎え要請メールが来たもので。
 
いつもなら自転車でひとっ走りの距離を、娘をお迎えして、手を引いて、40分かけて歩きました。
 
{84F67C23-1C2D-45A2-A6EB-CF87D90781E2}
可愛い雪だるまさんや、そり遊びの親子にも遭遇!
 
帰宅困難の方も多かったようですが、一方でみなさん雪を楽しんでおられました。
 
もちろん、興奮した娘の雪遊びもとまりません(・Θ・;)
 
{CD47BA5B-0884-41F4-BE6A-7A99484587C6}

 

 

翌朝も自転車は不可能なので徒歩出勤。

 

ココハ東京デスカ???

 

 

 

{DDCD51BF-E61E-4423-8737-1A07E6C23515}
もちろん、娘の朝の道草も止まりません!!
 
まあ、楽しいに決まってるよね。
 
私も遅刻覚悟でお付き合いしましたよ。
 
 
まだまだ細い道や歩道は凍結していて、自転車はかなり怖いですΣ(゚д゚;)
 
昨日は凍結した上り坂のカーブで、バランスを保ちきれずに軽ーくコケてしまいました。
 
スピードも出していなかったので全く大丈夫でしたが。
 
 
今日も各地でも雪の様子。
 
みなさまも、どうぞ足元にはお気をつけくださいませ。
 
 
 
さて、足元はツルツルだけど空を見上げれば雲ひとつない真っ青な空。
 
{91CADB4A-0167-48D7-926A-178871999ED6}
光合成しながら出勤です。
 
今日も健やかに怪我なく、豊かな気持ちで過ごせますように☆