東京に帰ってきました。   

日曜日は息子のサッカークラブチームの新年イベント。

{B59734D9-00B3-4D03-A63D-22E8DD1A51FB}

近くに飛行場もあって、飛行機が近いー!

{830BD6AF-35EE-46B6-AEFE-62F5EE3C6C49}

集合時間が朝早くてゲンナリかと思いきや、意外にも面白かった!  

有志の父兄チームの試合のレベルがめちゃくちゃ高くて、すごーく白熱したのです。

そちらを応援していると子どもたちは拗ねるし、ちゃんとパパチームをみてないと「見て見てアピール」して来るし( ´艸`)

息子たちとパパたちで、ママの取り合いでした。

男子はいくつになってもママが好きなのねラブラブ



そして昨日は、新しいランニングシューズをおろして、

{491A786F-287D-45D8-B655-B39331318328}

息子と2人でウォーキング→ゆるジョギング。

往復4キロほどを、おしゃべりしながら歩きました。

歩いているうちに身体がほぐれてきて、思わず走り出してしまう瞬間が大好きです。


今年の目標の一つは、もっと身体感覚を味わうこと。

デスクワーク中心の日常では、使うのは目と指先くらい。

もっともっと体を動かして、身体ごとで感じて、センシュアルに過ごしてみたい。

深呼吸、ストレッチ、ウォーキング、

この辺りをしっかり習慣化したいと思っています。
 
他にも可能であれば、バレエのバーレッスンとか、ボイストレーニングにも興味アリ!

いろいろ体験してみたいと、野望が広がっております。



さて、今日から仕事始め。

はりきって行きましよー!

今週も健やかに、五感で季節や幸せを感じられますように☆