大晦日は例年通り、私の実家で過ごしました。

今年も食べきれないほどのおご馳走!

お世話になった実家の両親や弟家族と、紅白を観ながら、ビールをたっぷり飲みました。

弟が10リットルの生ビールタンクを発注していて、何杯飲んだことやら。

美味しく楽しく、感謝とともに新年を迎えました。



そして今朝は、早朝の新幹線で関西にある義実家へ大移動。

今年の富士山はとりわけクッキリと雄々しく美しい姿でした。

{4B3CD762-7C17-43BE-BFD0-347EAC83ECE6}

素敵な一年になる予感でいっぱいです!



念願の仕事に復帰して1年。

ブログには仕事のことは書けないし、時間も十分にないし、で更新もスローペースでした。

それでも沢山の方にお越しいただき、感謝でいっぱいです。

更新の励みになりました!
 


今年もきっと、時代の風をモロに受ける日々。

そのエネルギーを、このブログに載せて行きたいと思っています。

個人的な目標としては、少しペースをゆるめて、もっと「今」にフォーカスしたいですね。

もちろん、たくさん働くことになると思うけど。

いま興味のある本を読み、会いたい人に会い、美味しいものを食べて、素敵な音楽を聴き、歌ったり踊ったりしながら、家族や大切な人たちに心を寄せて過ごす。

そのことに重きを置いていきたいです。

ママでも、働いていても、何もあきらめず楽しみ尽くす!

そんな1年にしたいと思いますので、今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

今年も健やかで、愛のあふれる一年になりますように☆