{D07799F0-E6E4-4D84-B1D1-223A3F411AAD}

冬至をすぎて、すっかり日が暮れるのが早い今日この頃。

 

でも、冬のお日様は部屋の深くにまで射して光を届けてくれる。

 

本当に優しい温かさ。

 

 

この週末は、ご近所友達と忘年会兼クリスマス会。

 

{FC512BC4-83AC-4D10-B6F5-E1D3E76485CF}

 

美味しい食事とワインに舌鼓を打ちつつ、仕事のこと、教育のこと、この日に出産予定日だった子の体調について...etc.

 

たくさんおしゃべりしてきました。

 


 

そして、2週間ぶりに夫サンタが登場。

 

ネットで注文し、マイカーに隠してあったプレゼントをつつがなくセッティングして無事に朝を迎えました。

 

 

{A1F324AA-371B-41D1-BA20-52509602A2AE}

靴下に入っていたリクエストの手紙にほぼ忠実に答える気前の良さ。
 
朝起きたときの子どもたちの興奮と言ったら!!
 
ちなみに息子はデジカメと周辺の小物を。
 
娘にはシルバニアのお家と基本セットを、サンタさんは持ってきてくれましたよ。
 
私へのプレゼントも、実は書いておいてくれた子どもたち。
 
でも、母ちゃんの分は何もなかった
(ノД`)・゜・。
 
まぁ、いつも助けてもらっているのは私の方だから、いいか!
 

 
さて、今年ものこりわずか1週間。
 
家の片付けも仕事も、終わる気が一向にしないのですが、でも終わるときは終わる!
 
スッキリ年を越せるように、ラストスパートかけていきましょう。
 
 
今週も健やかに、一気に駆け抜けることができますように☆