ちょっと曇りで涼しい日曜日。

小学生になった息子と夫は夏休みだけど、ワーママの私にとってはただの週末。

平日は「ホッ」と気を抜く瞬間がほとんどゼロ秒の状態だから、土曜日の午前中はななか起き上がれませんの(T-T) 

週末は家族と過ごせる貴重な時間のはず。

毎日充実していると言えば言えるけど、精も根も尽き果てるような毎日がどこまで続けられるのか・・・

働き方改革、考えさせられますな。



そんな中、午前中からせっせとキャッチボールやらに子どもたちを連れ出してくれる夫には感謝しかありません。

ゆうべはは珍しく夫が深酒をしまして今日は二日酔いのため、本日は私が子ども係。

何やら?という模試を受ける息子の付き添いです。



試験中は、息子の相棒のハシビロコウくんとカフェタイム♪

夫に託してきた娘ちゃんは、無事にお昼ご飯にありつけるのでしょうか??

一抹の不安を覚えつつ、せっかくの息子との時間を楽しみたいと思います。

みなさまも楽しい週末&夏休みをお過ごしくださいませ\(^-^)/


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村