今朝出勤する時、ちょっと嬉しことがありました♪
 
ドラマやバラエティー番組でご活躍の、俳優Kさんをお見かけしたのです。
 
私もKさんも自転車に乗っていたのですが、細い坂道ですれ違いました。
 
狭い歩道だったので、私は坂の上で待っていました。
 
せっせとペダルこいで登ってきたKさんは、すれ違う時「すみません、どうも!」という感じで会釈してくれました。
 
私は「どういたしまして!」という気持ちで、スマイル付き会釈をお返ししましたよ(*^-^*)
 
たった一瞬のアイコンタクトでしたが、ちょっと得した気分になりました。
 

  (写真は去年某所アジサイ園にて)
 

今日、息子は小学校の遠足です。
 
お弁当を持って張り切って出て行きました。
 
娘ちゃんはプール開きだけど、雨降りそうだし、どうだろう?
 
みんなそれぞれ嬉しいことがある一日になりますように☆


さーて、午後からも頑張ろーp(^-^)q

 
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村