昨日は息子の卒園した保育園のお友だちに誘われて、近所の大きな公園へ。



お弁当こしらえて行ってきました♪

空は青くて、空気はカラッと軽かった昨日。


子どもたちは思いっきり食べて、ずーっと子犬のように走り回っていました。



みんな新一年生になって、新しい環境に馴染もうと頑張っているみたい。

いろいろ気をもんでいるママさんもいました。

でもきっと、みんな大丈夫!

こんなに元気で、お友達と仲良く遊べるよゐこたちですもの。

元気な男子たちとは対照的に、女子からはお悩み相談も受けてしまったわ( ´艸`)

あまりにフツーに女子でビックリ!!



そんなこんなで、すっかり葉を繁らせた桜の木陰で、初夏の空気をいっぱいに吸い込んで参りました。

いつのまにか4月もおしまい。 

桜の木々のように軽やかに、すべてが輝く夏に向けて私もアップデートして行きたいものだわ。


今日は朝イチ美容院で、髪の毛を少し軽めにカット(^-^)v

夜はおうちヨガで汗を流すとしましょう!

みなさまも健やかで楽しい週末をお過ごしくださいませ☆



〈オマケの一枚〉

アジア地域の同僚が、祖国のお正月料理をふるまってくれました。



「ひとつ釜の飯」という言葉、良いですね♪

私も今度は何かお裾分けしましょうかね。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村