なんだかスルスルと状況が整って、復帰後初の出張と相成りました。



国内線ですが。

まだまだ子どもたちは小さいし、しばらく出張は無いだろうと思ってたけど。

こんなことでも久しぶり過ぎてドキドキする( ̄▽ ̄;)



空港までは、ドライブがてら夫が送ってくれました。

娘ちゃんは「お母さんと行きたいー!」と泣いてたけど、きっと今ごろは飛行機見て喜んでいるに違いない(*^.^*)

息子は野球チームの見学、どうだろう?



そんなことが気になるワーママの週末出張。

悪くないわ♪

家族の協力に感謝(^人^)

気分を切り替えて、しっかりお役目果たしてきます!


みなさまも健やかで楽しい週末を過ごされますように☆


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村