昨日、近所でお花見しようと思ったけど、まだ三分咲き。



しかも、けっこう寒い雪

ちょっとだけお散歩を楽しみました。

入学式には満開だといいな♪
 


さて、今日から新年度。

2歳児の「みかん」から3歳児の「りんご」クラスになる娘。

「やったー!起きたらりんごさんになったー\(^o^)/」と、朝からご機嫌さん。


学童通いスタートの息子は、ワクワクしすぎて(?)1時間も早く起きてきました( ´艸`)

お弁当は可愛い車模様の巾着ではなく、バンダナに包んで欲しいと、自分で選んで持ってきました。

お弁当はこんな感じに。



チーズとかで型抜きしてかわいくしようとしたら、拒否されました( ̄▽ ̄;)

メインは鉄板おかずのハンバーグ!

野菜おかずはニンジンとツナのオレンジ炒めです。

今日も白、黒、赤、黄、緑、

五色そろいました~(^o^)

食べるのがいつも遅いお兄ちゃん。

今日はモリモリ食べて新しいお友だちと楽しく過ごしていますように☆



さて、母ちゃんも新しいタスクが山盛り!

頑張ろうp(^-^)q

みなさまもカラダ健やかココロ穏やかな新年度を~!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村