2014/08/29 | 我が人生に一片の悔い無しって言えたらいいね。

我が人生に一片の悔い無しって言えたらいいね。

「うどんは飲み物です」からタイトル変えました。
なんとなく思った事や日常を殴り書いたブログです。

今年の夏の一番の思い出は?ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中
{0DFB0A31-259F-40F9-8478-5823DFD0E477:01}




な~つのお~わ~り~♪


ウルトラセブン展行ってきました!

衝撃だったのは

ウルトラセブンが

リアタイではなかった事実!

今までリアタイだと思ってた放送が

違ってた!(笑)

けど、中身は濃い感じで…

めっちゃテンション上がる企画でした!

怪獣がホント触れる距離で見られた!
(お触り禁止やったけどw)
レッドキングがボロボロで、登場回数の多さを感じさせ、あーちゃん大好きなメトロン星人が実物はかなり色も鮮やかで、匂いまで嗅ぐことのできる距離にあったこと!
怪獣の視界が結構狭く、あの動きで演技してたこと!

さらに!

ウルトラセブンがめっちゃ近い距離で見られ、ウルトラセブンのおもちゃや、雑誌などの展示を見て、めっちゃテンション上がったです!!

久々マメ太とお出かけで、セブンについてだけじゃなく、いろいろ話ができました☆

帰りには、たい焼きアイスのうまい店に立ち寄り、二人でアイスがっつり!!

めっちゃうまかったwwwwww

今日は一日ホント楽しかった!

マメ太にとっても夏休みの思い出になったかなぁ…?って感じです☆

夏休みの思い出って新聞作らないといけないらしい…ネタになるかしら?(笑)