実は元々小説読むのが好きです。

職場に本屋があって職員だと安く買えるので、

実はちょいちょい通って買ってますラブ

今ハマってるのは海堂尊さんの本。

元々ミステリーが好きなのと、

医師が書いてる事もあり、医療関係のあるあるに共感できるってのと、

Ai推進派なので、放射線技師として読んでも面白い。(Ai=死亡時画像診断)

仕事でちょいちょいAiは撮影します。

あとは登場人物が色んな所でリンクしてるのもハマった理由ですラブラブラブ

バチスタシリーズはちょいちょい読んだことありましたが、

それ以外のシリーズも読んで更にハマるラブ

ストーリーに引き込まれすぎて、

筋トレの回数が分からなくなる位(笑)

Ai撮影認定技師、取得狙ってますウインクウインクウインク

その為にはCT撮影認定技師取らねば…ガーン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

あとはマイナーなお仕事な放射線技師が主役のマンガ、

ラジエーションハウスって本もあります。

これは設定がチョイとずるい部分もあるけど、

読んでて「おいおい」って思う事もあるけど

毎週立ち読みしちゃいます(笑)

興味を持たれたら1度手に取って欲しいです☆