今まで楽しく参加してたライブにも行けず、

遠征先での楽しみの独り呑みも出来なくて、

やっぱり健康って第一なんだなぁ、って改めて思う今日この頃。

今までライブが中止になった事無かった大ちゃんの体調不良もしかり、

骨折こじらせた私の今の状況あったりして、

健康的にダイエットしなくちゃ…って思う。

自分が笑顔でいなくちゃ楽しめないもんね。

そう思うと、今回のKnock beautiful smile、

心に染みてきます。

時代のお陰でニコ生で楽しめるだけありがたい。

お家でゆっくり出来るありがたさ。

好きなもの食べられるありがたさ。

可愛いファッションしたいって思えること。

働けるっていう充実感。

仕事してストレス溜まっても、健康だから乗り越えられるんだよね。

そんなことを思いながらお酒呑んでます。