朝のオフィシャルの突然のツイート。

大ちゃんどうしたのかな?

食中毒とか軽い症状ならいいけど…。

とか色々考えて、ずっと上の空。

今までライブ中止になった事、やっぱり無かったみたい。

twitter巡ってみるとアククラみんな心配してる。

HIROのtwitterが来て、少し安心できたけど、

やっぱり大ちゃん本人からのツイートないと安心できない。今は無理して欲しくないけど。

落ち着こう、って思って、コンビニへ。

{3BC1F276-D95A-4DD3-816C-24CEDC2B5760}

ホットコーヒーと、

気になってたクレームブリュレ氷。

甘いもの食べて、温かい飲み物飲んで、

何とか気持ちも落ち着いてきた。

来週のコーストも無理して欲しくない。

accessの二人が揃って笑顔でいてくれればそれでいい。

早く大ちゃんの体調が良くなりますように。

私も、気持ちを入れ替えて、運動頑張ろう。

ダイエットブログですからなグラサングラサングラサン