私が目指す体型は、ただ細いだけじゃなくて…

バストは落とさず、ウエスト、腹筋が綺麗な状態であることチューチューチュー

グラマラスな女性を目指したいのです爆笑爆笑爆笑

芸能人で言うと…

浜崎あゆみさんラブラブラブ

この前Mステ見た時に思ったんです爆笑

最近のネットニュースで色々叩かれてるけど、

バストがしっかりあって、ウエストのクビレもあるし、腕や脚も締まってるウインクウインクウインク

写真によって…ってのもネットで載ってるけど

あのバストとクビレは凄いラブ

確かに昔の体型とは変わってると思うけど、

ayuもただ痩せてるだけじゃない、

女性的な体型を作り上げてる感じがするウインク

(インスタフォローしてるだけで語るなって思われるかもしれないけど)

ライブでの写メ解禁とか、

ツアーで60本のライブをするって凄い勇気ドキドキ

ライブ行ったり音源買うことは無いけど

(accessだけでいっぱいいっぱいなので)

インスタでアップされるayuの写真から、

ダイエットのモチベーション貰おうと思いますラブラブ