1公演だけ行けた幻のツアー✨✨✨















エントリーしちゃいました(´>∀<`)ゝ









しかも!!!!

交通費も高い!!日帰りできないから

宿泊費もかかる!!!

普段は絶対行けない土地、静岡……








ちょっと頑張りました泣き笑い泣き笑い

いや、今から頑張ります(笑)








11月お誕生日なので家族たちに

いろいろ要求しようかしら……🤔(笑)







行くことはないと思ってた静岡!!

絶対行ってみたいさわやかのハンバーグ!!







お願いします🙏

当ててくれー✨✨✨✨✨








もし当たったら……ぼっちなので

一緒に旅させて下さい……(/ω\*)












お願いしますねっ🥰










絶対また会いたい😭🙏