皆様こんばんは口笛


何だか急に寒くなってしまって
いよいよ12月!!!という感じに
なってきましたねーえーん


うちのスーパーは規模が小さいので
冷蔵ケースの冷気で店内がまぁそれは
冷える冷える😂

暖房もほぼ無意味……


制服の下に着るにも限界があるし、
冬は本当に辛い笑い泣き
そしてこれから始まるクリスマス商戦と
年末商戦……


無事に生きて2019年を迎えられるように
頑張りたいです真顔



そして!!年末!!といえば
忘年会!!
今までは旦那1人で子供見るのは大変
なのでお断りしてたのですが
今年は子供たちもお母さんいなくても
寝れるようになったので、
旦那に任せて行ってきましたーキラキラキラキラ


もぉ久しぶりのお外で飲むお酒、
そして同級生と花咲くトークが
楽しすぎて……デレデレ

お酒も料理もお世辞にはおいしいとは
言えないチェーン店だったのですが←失礼
とっても楽しい時間を過ごさせて
もらいましたウインク

こころよく送り出してくれた家族に、
そして送迎してくれた妹に本当に
感謝ですキラキラキラキラキラキラ


でね!!
いい感じに酔って帰って、ケータイ見たら





SHOKICHIさんストーリーズより






かわいい
かよー(T^T)

しかも同じタイミングで飲みに
行ってたのかなーとか思うと
いや、実際どのタイミングでかは分からないけどね
何か嬉しくて♡


ちょっとバージョン違いも♪




松浦社長Twitterより







もぉー(T^T)


なんでそんな
かわいいの
(T^T)










この手
好きすぎるー
(´•ω•`)♡


はぁε-(´∀`; )
包み込まれ
たい願望♡





もぉ真っ赤な顔しちゃってさデレデレ
どんだけ飲んだんだよーデレデレ
松浦社長変な虫連れてきてない
でしょーね٩(◦`ω´◦)۶


モコモコの服着たままで
暑くないの???
飲んでるから暑いでしょ???
私が脱がせても???

はっ!いけない!!違う人格が!



もぉとにかくかわいいかわいい
SHOKICHIさんをいつも
ありがとうございます!!!
松浦社長!!!!

またよろしくお願いしますね!!!









さて!!子供たち寝たし
SHOKICHIタイムしよーっとハート



いつもいいねやコメント
ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪