新ブログ | 幻影ヲ駆ケルしばいぬ

幻影ヲ駆ケルしばいぬ

セクシー占い師(仮)を目指す自虐人生女子とやんちゃな柴犬豆吉のもやもや日誌

ご無沙汰しています。

色々ありましたが、色々ありすぎて今はもはや出家した僧侶のごとく落ち着いております。

とってもまじめにシュウカツシテイマス☆


普通の人みたいになれるかどうかは分かりませんが、これからも修行を重ねて

とってもまじめに生きて行こうと思います。


頭が冷静なうちに、依存症についてや今までの経験や男での失敗列伝や

何かおもしろい事をあめんば記事で公開したいと思いますみたいな☆
幻影ヲ駆ケルしばいぬ
若いときの画像ですいま千円(゚∀゚)


しばいぬとかいいながら、携帯がないので柴犬の画像がまだありません・・・

ひとって携帯がなくても生きれるんだなぁとおもっています

はやくしばいぬブログにしたい



まぁなのこと知らない人のために軽くスペック


○あらさー×イチ

○フルーティスト

○ピンク好きで若い頃はディアマンテーズ

○趣味はタロットカード占い

○かなりダークな過去あり




ちーん(人´∀`*)


これからは思いやりと少しの幸せをたいせつに☆


でもやっぱり憎悪や絶望は消えないと思うの


人間だもの笑




また更新しますお(^ω^ ≡ ^ω^)

わんわん!!!わんわん!!!!




まなみん