練習会、いつも遅れるので今日こそは!と勇んで向かう

その道すがら、空にキラキラ光るもの

そして、絵画館が~と写真が


無事、アップもできてみんなとスタート、、なんだけど既に喉がカラカラ


メニューは6周(約8キロ)、5'00~10"で

この日も安定のラッパーに着くと決め込み、5'10"でとオーダーしてスタート


いつもの通り辛く、1周目は5'10"

スバラシイ

2~3周目?一緒に走る人が増えて、なんだか追われる感が

暫くして抜かされ、ありがとうございましたと礼を言われた笑い泣き


ペースが上がってしまい?気づくとラッパーを追い越し進む



5'10"と言ってたくせに嘘つきと怒られました真顔