疲労骨折以来、長らく愛用しているヨーグルト


 

近所のスーパーから姿を消し、少し足を伸ばして隣駅のスーパーに買いに行ったり

更には日常的に買いに行ける範囲の店からなくなってしまった

(ほんのり甘いはあるのだけど、砂糖不使用が欲しい!)


仕方ないので別のヨーグルトを探すも、どこもフルーツ入りとかばかり


砂糖不使用はないんか!


少し足を伸ばすスーパーで見つけたこちらで手を打つことに


 

スーパー直行は近すぎるので、チョコザップでトレミしてから


時間も遅く(22:30すぎ)、トレミも空いてる!

しかしスーパーの時間もあるし、さくっと済ませる


ガーミンはこの距離だけど、トレミでは3.5キロくらいアセアセ

汗だくでスーパーを目指す

トレミのあとって、足取りが軽いような?摺り足気味な私でも弾むような感じがして、ペース走とかフルマラソンの前とかちょこっとトレミしてから走ったら気分良く走れるのではなんて思ってしまいます

気のせいでしょうか?