夏休みもあるし、8月は行けるだろう!と意気込んでいた月間300キロ。


結果物申す


チーンガーン



8月最終日のこの日、ここまでの距離は248キロ。

17キロ走って265キロ超えよう。


天気予報を見ると、今は降っていないけど1時間もしないで降りだしそう。


雨に打たれる覚悟でスタート


まずは石神井公園

雨の影響で、池の水が増量。

ぐるりと回って次の目的地へ。


雨は降らず、むしろ薄日が射すくらい。

汗だくで、Tシャツが重くなってくる。


続いては光が丘公園


パークランがあったからなのか、まったりしているランナー風の方がちらほら。


ここを1周してから帰ると後が押す

けど、そのまま帰ると距離が足りない。


2キロくらい走って帰路へ


結局、雨に降られることはなく、でもびしょ濡れでご帰宅。

靴下まで濡れていてビックリしました。



これの後、月間走行距離を見たら265.9キロ
100m小走りしてみた笑い泣き

9月になり、フルに向けての練習も本格化?

地道に頑張ろう