既成事実ランの翌日はやはりランお休み。

なかなか続きません。


練習会だけは行っておきたい。

そろそろ上がろうかと準備を始めた頃、先週と同じような場面が出来てくる…。

ここで捕まったら3週連続アウト!


今週は大丈夫でした。


と言っても遅刻気味、なんとかアップらしきものを1キロくらいやって集合。


この日のメニューは指差し


1周(1.3kくらい)走×3~5本

繋ぎは90秒。


暑いし4'45~50"くらいの設定。

この日も神ラッパーと共に。


スタート


先週は5~10秒遅いペースのペース走で1周目猛烈に辛かった。

今週も流ししてないけど、とりあえず1本目クリア。

2,3本目はうっかり神ラッパーを抜かしそうになり、自制。

4本目からは1人になりペースが上がりました。



3本目まで抑えて走れたことが良かったのだと思います。


ゼーハーを積み重ねて、少しずつレベルアップしていけそうな感じがしてきました。