なんだか分からないけど、日に日に余裕がなくなり、ブログをチェックする時間はおろか、お昼ごはんも怪しい今日この頃。


練習会のこの日もいつものごとく集合時間ギリギリくらいに業務終了…と思いきや、呼び止められて完全アウトグッ


ペース走らしいので、逆走して合流することに。


1チーム目、キレキレ女子がいたのでスルー。

2チーム目、安心メンバーが来たので合流。

聞くと、530/kとのこと。


今の私にはそれで良い。


と思ったら、1キロ過ぎ辺りから前のめり。

調子に乗って、少しペースアップしてみることに。


が…

脇腹に差し込みが真顔

1周走りきり、おとなしく元のチームへ。


みんな終わっているし、最後に一人で1周して終わり。



終わってみんなでお喋り。

内容のない、各自、言いたいことを言うだけニコニコ


仕事の後のこういう時間とこういう仲間、ありがたい限りです。