練習会の日

ですが午後から工事?業者が来る予定があり、間に合わないと困るので、色々予定を詰め込んで、ご近所ジョグで誤魔化すことに。


思いの外ペースが上がり、落としちゃいかんという謎のミッション発生。

しかし暑い無気力


緩やかな登りは諦めてゆるゆる、下りは気持ちペースアップ。

一般道メインで走った割に、トータルではまずまずのペース。

汗だくジョグで終了。



早くも1周年のハリポタ横の公園、紫陽花がきれいに咲いていました。


お次の予定へ。

電車で行くより走った方が早い。


朝走った時、薄曇りだしサングラス要らんわーと出たけど、意外と眩しかったので今度は持っていこうサングラス


なんと!


サングラスに白い綿のようなものがもやもや

これって…

カビだよね魂が抜ける


シンデレラフィットキラキラと喜んで自慢しまくっていた無印のペンケース?


今でも、これが一番と思っているけれど、密封度が高い!


私のサングラスの扱いが悪すぎた


結局サングラスは持たずに出発。

汗をかかぬようそろりそろりジョグで終了。


サングラスに限らず、使ったあとはきちんと洗わないとな。