走る話ではありません。


ようやく筋肉痛は治まったようだけど、とにかく眠い!

わちゃわちゃと1日が過ぎていき、この日は予定が~と慌てて退社。


用事を済ませて、ここは椎名町駅に近いのでは。

ならば指差し


南天に行こう!


歩いて移動。

あっという間に到着。

休日昼間はベンチまで人が溢れていたりするけれど、そんなこともなく。

肉うどんにキャベツトッピング


以前食べたときの記憶より肉の盛りが多い笑い

普通のうどんより細め、稲庭うどんよりは太め?の柔らかうどん。


肉うどんって先に肉がなくなってしまうこともあるけれど、最後までうどんと共に…。

肉ダブルってどんなだろう。


汗をかきかき、一人立ち食いおばさん。

おいしくいただいて、さっさと撤収。

お店の写真を撮り忘れましたとさ煽り