キンメゴール後、素晴らしい導線でビールと金目鯛の汁を堪能。


当初から、稲取駅周辺で風呂だグー飲みだ生ビールは無理だろうということで、適当に着替えてさっさと伊東に移動作戦。


急遽予定変更!

そのまま熱海まで~


これが正解でした、とあることを除き…


✔️伊東で降りたら次は座れない

✔️食べ物おいしかった


キンメの煮付けと友人がオーダーした、鯛のやまかけ。

確か、鯛だったはずアセアセ

マグロのやまかけはよくあるけど、鯛って珍しい。


そして私は鯵のタタキ。
熱海とかこのエリアだと鯵が食べたくなる!

お店も空いていたし、骨せんべいにしてもらえますか?と聞いてみたら、できませんピリピリピシャリと断られた。
最近はやってないのかな。

気を取り直して、キンメの煮付けの汁でご飯がススムくん。
ついご飯をお代わり。

大満足で熱海を後に…
とあることとは指差し

伊東でお風呂に入る予定が変わってたので、お風呂にも入らず、適当な服に着替えた状態でご帰宅ダッシュ
誰も我々が汗だくからの顔が塩でザラザラだなんて分かるまい
結果的に時間の無駄がなくて、これも正解!

さて、タイトルの件。

翌朝起きて意外と筋肉痛がない。
帰宅ランするかーと荷物を用意して出勤。

トイレに立つ度に、脚の痛みが増してくる無気力
もはや帰宅ランという選択は消え去り、残業して帰ってきましたとさ。