練習会。

ここのところ雨続きだったけど、この日は曇り。

少しポツポツ傘


ということで、国立競技場グルグルというメニューはなし。


1キロ地点までのインターバル、5,6本。


設定は、、4'40"と言われるも、久しぶりすぎるのでみんなで全力拒否。

5'00"でやって様子を見ましょうということに。


スタート。


200m地点通過が遅いダッシュ

少しスピードアップ。


2,3本目、練習番長がじわじわ前に来るのを牽制。


長らくの様子を考えると、ゼーハー追い込みすぎるのはできる気がしない。

余裕ありなペースで行く。


ということで、さほど追い込まれることなく、ペースアップして終了。


心拍を見るとあんまり上がっておらず。
インターバルトレーニングとしてはどうなのかな?という気もするけれど、久しぶりにこなせたことを喜ぼう気づき