練習会の日だけど、用事があるので近場で済ませることに。
あとの用事を考えて、超久しぶりに自転車を引っ張り出す。
空気入れたけど途中で抜けないでね…

練習会のメニューはペース走か4キロくらい×2,3本。
おじさんコーチに問い合わせたところ、短いレースの予定がなければ行けるペースでペース走。
ペースが知りたいんじゃ!

1周3.1キロくらいなので7周目標でスタート。

脚は動くが重い。
2周、3周とビルドダウンしていくので5周で止めよう。

なぜか4周目、持ち直す。
5周目終盤、これで終わらせるのはもったいない気分に。
6周して、あと500mくらいで19キロじゃないか!
走り終えたところで、どうせならもう1キロ走って20キロにすべきだったと、今さらな気付きタラー


さて、あとの用事へ。。
の前に、ガリガリ君補給気づき


目的地へ。

出発前の不安的中?!
急に後輪がガタンゴトン。
まだ目的地までは一駅分以上ある。
しかも帰りも。。

自転車屋を探して空気を入れてもらい、事なきを得ましたアセアセ

用事指差し
血液検査の結果を聞きに。

良くはないけど、前回よりだいぶ良くなりましたキラキラ

飲みすぎないよう気を付けつつ、楽しく飲みます生ビール
何の宣言だ爆笑