なかなかブログを継続できない私。

ブロガーの皆さんのブログを見ていると、毎日同じ時間にアップされていてすごいなと尊敬しきりです。


何事も続けることは大事ですね。


さて、練習会。

ここのところ、平日の練習会の日は雨のような悲しい


ということで、国立競技場グルグル10周


安定の指差し

GPS大暴れ。

これまで考えたことなかったのだけれど、ここを走ったことになっている=距離もこれで計測されているってことよね…

740mのところもあれば、1キロ越えも。

トータル距離も私は9.08だけど友人は7キロちょっとって言ってた。。

実際に走った距離と違うよね物申す

まあ、濡れずに走れるってだけでもありがたい。